<   2009年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

茗荷

今年は茗荷が庭いっぱいになりそうです
c0117525_21575840.jpg

ハッカク  これは毒草だとか
c0117525_21592437.jpg

松も元気いっぱいです
c0117525_2204821.jpg

ケヤキは何時見てもいいなー
c0117525_2215196.jpg

たつなみ草も空いてるところにそっちこっち
c0117525_2234523.jpg

[PR]
by uoom | 2009-04-30 22:03 | | Trackback | Comments(2)

袋なでしこ

みんなの目を引きます
c0117525_21514482.jpg
c0117525_21521339.jpg

公園は新緑の季節になりました
c0117525_21541152.jpg
c0117525_21545437.jpg
c0117525_21552275.jpg

[PR]
by uoom | 2009-04-30 21:54 | 鉢花 | Trackback | Comments(0)

p-ちゃん

ママ~ c0117525_21464543.jpg
ブラッシングして~













c0117525_21483083.jpg
[PR]
by uoom | 2009-04-30 21:48 | ネコ | Trackback | Comments(0)

そういえば

あの時の先生 足は首とは関係ないですからねc0117525_21441533.jpg

っておしゃってたっけ

腰から来るかもね  とも 

どっちも関係ないこと分かってしまいました
[PR]
by uoom | 2009-04-30 21:44 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)

給付金の使い道

とうちゃん診察日

先生    精密検査したことある? 
        一回してみようか 保険も利くし
     2万円でできるよ

とうちゃん  したことありません  一回してみたいと思っていたんですよ
c0117525_18374937.jpg        やります 

 で予約してきました
 胃とか 大腸とかの検査するんだって

 とうちゃん もう先が無いって言ってるのに
 お金もったいないよ
 
 ん? でも大事にすれば 持つかも

 そうだね  脳ドックは?

 それは入ってないc0117525_1839164.jpg

 やだとうちゃん  両親は脳卒中でしょう

 それしなきゃ意味無いじゃん

 そうだよねー  と考え中  

  まあみんながいいことだと言っています

  何事もありませんように 

  病気探しかー  クワバラ クワバラ


 とうちゃんは  ほんとにやさしいのだ  ね先生
[PR]
by uoom | 2009-04-28 18:39 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(5)

さあ食べるぞ

すっかり元気になって ご飯きれいに食べました
c0117525_21425264.jpg

パパに抱っこ
おいでー  こっちがいい
c0117525_21445561.jpg

さあ探検だ
c0117525_21461711.jpg

[PR]
by uoom | 2009-04-27 21:45 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(6)

ゴールデンウイーク

もうお休みに入っている人もいますね

16日間あるそうです

今までも金曜日も休んでいたから なんかねーc0117525_22464784.jpg

でも来月から普通になるからっだって

会社に言っている人も大変ね

実家に帰ってゆっくりしてこよう

何時まで実家でごまかせるかなー 子供

親って いろいろ考えることあるよね

GTは付けられなかったから  下をいくそうです
[PR]
by uoom | 2009-04-26 17:50 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(3)

生きるってこと

どうしで生まれてきたの?  父に望まれたから。。

努力って? 一生懸命 続けること  って習ったっけ。

何をすればいいの? 普通に 生きる こと

私には 普通に生きること  で 精一杯。

それでも 自分で働いたお金で生きるという 最低の義務は、c0117525_2312767.jpg

なんとかできた。   奇跡だね。  お前は運が良かった、 と言った父・・

お前なんか  世間に通用しないよっ  と言ってくれた母の言葉が

私をここまで踏ん張らせてくれた力のもと・・

こんな甘ったれだもの・・   母は見抜いていたんだね。

いまとなっては  感謝感謝です。
[PR]
by uoom | 2009-04-24 22:57 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)

嬉しいのこと

うわーい  ハニーちゃんが元気になってきたみたい

悲しいことがあったので  とても心配してましたc0117525_20105677.jpg

うん 大丈夫だよ  こうちゃんもお父さんも お母さんも

みんな ついているからね  がんばったよね  えらい

よかったよかった

お誕生日おめでとう  ハニーチャンへ
[PR]
by uoom | 2009-04-24 20:08 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

風邪

この間お出かけしたって

そしたら初風邪ひいたってc0117525_22273085.jpg

二人で高熱だしてるらしい

早くお熱 下がりますように

ママ大丈夫かなー 一緒に横になってね



草なぎさん どうしたの  
[PR]
by uoom | 2009-04-23 19:46 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(2)