<   2009年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

プリムラ

c0117525_13505922.jpg
c0117525_13522086.jpg

アップでもかわいいね
c0117525_13543280.jpg

[PR]
by uoom | 2009-02-28 13:54 | 鉢花 | Trackback | Comments(6)

無事に終わりました

寒ーい一日も終わりましたc0117525_1401243.jpg

仕事もさっぱりで お陰様でと~ちゃんに

パーマをかけてもらい さっぱりしました

さあ明日は 今日より暖かいぞ きっと
[PR]
by uoom | 2009-02-27 22:35 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

悲しくなること

この頃は 毎日だれかが人を傷つけている

私は人を傷つける人は きっと自分がつらいから

自分の変わりに 人に向かうのだと思っている

だから犠牲になった人はほんとうにかわいそうだと思うc0117525_2213621.jpg

だれでも間違いなく 一度は死にます

でも 人に傷つけられるのはだめです 

人の命を軽く見るようになったのはなぜでしょう

わすれないでね

あなたは 御腹に存在した時に もう喜込んだ人がいます

あなたがいなくなると 悲しむ人がいます

あなたがいるだけで 幸せな人がいます 
[PR]
by uoom | 2009-02-26 21:54 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

寒い

今日は高校の入学試験です  彼頑張っているかな

おれ 成績悪いし 内申書わるいから っていっていたけど

貴方の家 みんな頭いいじゃん っていったらc0117525_2254290.jpg

ウグッって  本当は自信あると思うね

みんな 出来ない振りするよね  大丈夫なのに

でも合格通知もらうまでは 安心できないよね

いっぱい寝たかな  早く寝な っていっておいたけどちょっと心配よ
[PR]
by uoom | 2009-02-26 13:20 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

おくりびと

いま おくりびとがわだいになっています

あれは本当は 私の実家 富山県のことです

黒部ですが 両親とも まったくあれと同じ事をしました

本当に動作がきれいで うっとりするくらいですc0117525_227318.jpg

映画になったんだ っと思いました

ステキな儀式と 思います  私は仏様を恐いと思ったことはありません

小さい頃から 親に 恐いものではないと教わっていましたので

知らない人はのぞきます

新潟では 小さい頃 おけで 仏様の 体を洗っていました
[PR]
by uoom | 2009-02-25 19:37 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(8)

父ちゃんの散髪

まあ昨日も今日も 早く締めて父ちゃんの散髪しようと思ったら

遅くなるけどいいかいって   c0117525_13562585.jpg

5時半じゃ断るわけにもいかないでしょ

というわけで今日も出来ませんでした

あたしも伸びてきたし  髪が気になる季節です

さっぱりしたいー 
[PR]
by uoom | 2009-02-25 19:32 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

プリムラ

春を買いました  
c0117525_16363985.jpg
c0117525_20451826.jpg

もっと買いたい
[PR]
by uoom | 2009-02-24 16:38 | 鉢花 | Trackback | Comments(4)

p-ちゃん

電話にのちゃだめっていうの
乗ってませんよーだ
c0117525_19202946.jpg

[PR]
by uoom | 2009-02-23 19:20 | ネコ | Trackback | Comments(3)

お留守番

c0117525_19351334.jpg
今日はバ~タンとお留守番をしました
たのしかったでちゅ
c0117525_19171357.jpg

c0117525_1936425.jpg

[PR]
by uoom | 2009-02-23 19:17 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(5)

明日は

雨にならないといいけど
何時ものお昼だよ  朝 牡蠣フライなどしますね
c0117525_1795649.jpg
c0117525_17102432.jpg
c0117525_17104949.jpg
c0117525_1711896.jpg

おまけ
c0117525_17115545.jpg

[PR]
by uoom | 2009-02-22 17:14 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(4)