<   2008年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

いいのかなー?

結婚するまでは本が友達でした

少しの時間でも 夜中でも 読めます

しかし結婚してからは本らしきものは

読んだことがありませんc0117525_2354464.jpg

これでは 一番に ボケるのではないかと 

 たまに心配になることがあります

字も年賀状と なにかあると住所を書くくらいです

だからほとんど字は書けなくなりました

読む方は不便は感じませんc0117525_2357448.jpg

手を使う商売だから ボケないよねとも言う人もいます

さあこれからどうなるのでしょう ねー
[PR]
by uoom | 2008-12-31 23:50 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

おせち料理

きんぴら ナマス さといもの煮付け レンコン の酢の物c0117525_18352572.jpg

などを作ったところで 父ちゃんから ストップがかかった

そんなに作っても食べれないから作らなくても良いだって

毎日同じ物食べさせられたらいやだものね

このくらいでやめて  お刺身でも買ってこようc0117525_18365329.jpgc0117525_18385259.jpg












食べ過ぎー  ううう
[PR]
by uoom | 2008-12-31 16:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

親の因果が子にめぐり

いまさらながら人は 気持ちを律して暮らさねば

などと 思い出したように 頭を巡ります

でも大丈夫 です c0117525_2213016.jpg

私たちは不器用に くそ真面目に生きてきました

自信がありますが 残すものはありません

人は死んでも名を残す などといいますが

まあ私の場合は無 と思いますね 

実際亡くなって10年過ぎて思い出せる人は 

そんなにいるものではありません

それでも 頑張れる間は がんばらねば 楽しまなければ 

生かされているのが もったいないです 元気 元気

  
[PR]
by uoom | 2008-12-30 22:07 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

この暮れは

この暮れはテレビがおもしろい

昨日の5代から8代将軍までのも わかり易くてよかった

きょうの8代将軍吉宗もよかった

おいuoom 仕事はしたのか ははー^^
[PR]
by uoom | 2008-12-29 22:02 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

いっぱいが安心です

c0117525_1516163.jpg

クリスマスローズもこれだけになりました
c0117525_15173613.jpg

干し大根はいいなー Ⅰ本でこんなに
c0117525_1519991.jpg

[PR]
by uoom | 2008-12-29 15:33 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(5)

朝だよー

c0117525_1444152.jpg
c0117525_14443360.jpg
c0117525_1445560.jpg

[PR]
by uoom | 2008-12-29 15:00 | 鉢花 | Trackback | Comments(4)

何時もの二人

c0117525_1447206.jpg
c0117525_14475563.jpg
c0117525_14572021.jpg

[PR]
by uoom | 2008-12-29 14:48 | ネコ | Trackback | Comments(2)

北風

今日は北風がつよかったです
父ちゃんが布団を干したら みんな飛んでしまいました
ベランダの中だったので よかったです

スキー場の人は喜んでいるでしょうね
いっぱい降ったみたい  いいなー

子供の頃はスキーが下駄代わりだったものね
1番すきな遊びでした  だから足腰丈夫なのかも

水泳は まるでだめです 冬がいいですね
[PR]
by uoom | 2008-12-28 21:43 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

p-ちゃん レオチャン

c0117525_21411540.jpg
c0117525_21413410.jpg
c0117525_21415482.jpg

おりこうさんだねー
[PR]
by uoom | 2008-12-27 21:43 | ネコ | Trackback | Comments(4)

みかん

こうちゃん  お姉ちゃん

みかん送りました

お正月に食べてください

父ちゃんの気持ちです
[PR]
by uoom | 2008-12-26 16:32 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)