<   2008年 11月 ( 89 )   > この月の画像一覧

opllの手術

手術にいどむって  まさに特攻隊みたいだね

そんな怖い思いして するのだから  結果がいいといいね

c0117525_20211942.jpg私は宣告以来 見てもらったことが 無いから わからない・・

治っているんだか ・・  悪くなっているのか さだかではないが

どうでもいいことだなあ いまのあたしにゃー



生活できているんだから 麻痺が出てない人には

医師も病名言うべきじゃないねっと・・c0117525_20291466.jpg


父ちゃんと話している・・


どうにかなったら なったでいいじゃないの

その時 考えればねー  癌じゃないんだしー


そうだよ あの人 手術したんだろー?


c0117525_20193063.jpgうん 最近 前より悪くなってるみたいだねー


しなきゃよかったのにねー ほんとだよー   

おなじ病気の家族だもの


この頃 奥さん 冷たくなったみたいよー

甘やかしてばかり  いられrないものねー


そうだよねー  しかし 脂肪肝は治さないとねー

私 自分で治したものねー   油抜きで  まずくなるって

散々言われたよね   でもすっかり治ったらしいよc0117525_20174745.jpg

10年かかったね  父ちゃんも血圧 塩分ひかえれば 治るよ

出来ればアルコールと タバコもね  自分で管理する気がないと

知らないよ  まだ生きたいでしょ  父ちゃん

 


話は違うけど  脳卒中した 旦那さん

悪い方の足がしびれるらしいよ

散髪して 痛いのはなくなったけど
c0117525_20155984.jpg
やっぱり 頭も ピリピリ してるんだって

だんだんよくなっているみたいだけど

見栄張っているんだってサー  辛いねー

車に乗れるようになりたいって 言ってたよ

乗れるといいねー
[PR]
by uoom | 2008-11-30 22:05 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)

白菜も出来ました

c0117525_21225162.jpg

今年の大根はやわらかでおいしいです
がんばって食べよう
c0117525_21251574.jpg


公園の葉っぱもまだいっぱいついてます
c0117525_21263269.jpg

[PR]
by uoom | 2008-11-30 21:27 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

明日の準備

大和芋の千切り? みじん切りになった
c0117525_2115218.jpg

さといもの煮たの
c0117525_2116433.jpg

父ちゃんのお肉  今日も焼きすぎだそうです
c0117525_2117245.jpg

キャベツの千切り
c0117525_21182292.jpg

高野豆腐とがんもどきの煮物
どうしょお
c0117525_21195238.jpg

[PR]
by uoom | 2008-11-30 21:20 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(2)

風邪

双子ちゃんがぐずっているといって心配してたのですが
初めての風邪だそうです
御腹の風邪では心配ね
明日は行きますよ
少しでもよくなっているといいけど
お迎え 聞いてみよう
[PR]
by uoom | 2008-11-30 16:06 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(3)

早いなー

今月も後1日になりました

日のたつのは早いねーc0117525_22252918.jpg

毎年のこと 12月は  気ぜわしくて こころぽそい

みんなあたふたしてるようで なんかいやです


なにも 急に変わるわけではないけれど

今年も終わり。。 また一つ 年をとるのね 

年々落ち着いていく年の瀬です
[PR]
by uoom | 2008-11-29 22:38 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

父ちゃん

父ちゃんは よくひとり言を言う

なに?というと ひとり言だって

さっきもドアにぶつかって  イターといっているのでc0117525_22265984.jpg

ひとり言? と聞いた

そしたら アピールしてんだよ  だって

いつも痛いっていうから 

どのくらい痛いのか 分からないのね
[PR]
by uoom | 2008-11-29 19:09 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

公園そうじ

昨日は 2袋 枯葉を集めました

今日も 2袋 枯葉を集めました

父ちゃんは他の人が掃いてくれた袋ももってc0117525_21344651.jpg

畑にまいて来ました

きっといい肥料になると思います

クヌギの葉っぱが ほとんどです

春に耕運機でかきまぜます

良い堆肥になることでしょう
[PR]
by uoom | 2008-11-29 18:54 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

こうちゃんんが風邪だって

あやや

c0117525_22322842.jpg
 明日 こうちゃんが来てくれることになっていたけど

風邪だって 。。 大事にしてね 

風邪なら無理ね  早く良くなってください
[PR]
by uoom | 2008-11-29 15:45 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

幸せって

恵まれているのが 幸せとはかぎらないの

私なんか 恵まれていなかったので

よかったー ってこといっぱいある  

c0117525_20483961.jpgなんとかなるんだったら 

やる気も起きないし  出来ないと思う

だからよく考えて 何時も 究極の選択をするのだ

一生懸命考えるから 若い頃は

3年考えても気が変わらなかったら 行動する

引き返えせない  そんな だから 愚痴も出ないの
[PR]
by uoom | 2008-11-28 20:45 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

寒かったー

お客さんは 昨日の方が寒かったと言われたが

私は今日の方が寒く感じた

父ちゃんは キャベツの煮たの余り好きではないがc0117525_20505132.jpg

いっぱいあるので コンソメの味で 豚コマと煮た

やっぱり父ちゃんは食べなかった

他にアジのたたき

今年はアジも沢山取れているのかな

安いのでよく買います
[PR]
by uoom | 2008-11-28 20:25 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)