<   2008年 10月 ( 86 )   > この月の画像一覧

いっぱい みんな父ちゃんからのプレゼントだよ いいでしょ

c0117525_16325988.jpg
c0117525_16332714.jpg
c0117525_16334750.jpg
c0117525_1634640.jpg

[PR]
by uoom | 2008-10-31 16:42 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

キリキリン

c0117525_16354193.jpg
c0117525_16355819.jpg
c0117525_16372034.jpg

c0117525_1645274.jpg

[PR]
by uoom | 2008-10-31 16:37 | 鉢花 | Trackback | Comments(0)

必要なこと

きっと人に起こることは  その人にとって必要なことなの
だから 部外者は だめといっても 通じない
当人には避けて通れない 宿命なの
そうなら 仕方が無いよね


c0117525_1626673.jpg耳をふさぎ眼をおおってまわりの人たちの声を聞こうとしない
いいよいいよ宿命なんだと 自分の心にいっているから
しばらくは 幸せで要られるよ 
目がさめたとき  それを背負って歩かなきゃ
ひと時の休憩 いいのいいの なんとかなるよ
そんな人いっぱいいるって あなただけじゃないよ

手術じゃ治らないのに
 究極の対処療法だよね
OPLLって 先のこと分からないっていっているのに
よくできるものだと思う 医者も 患者もc0117525_22581347.jpg
私の近くの病院では 手術は進めません
紹介もしません どうしても気になるなら自分で
医者を探してくださいと言われたそうです
最近では良識ある病院では
専門医に紹介しないようです


[PR]
by uoom | 2008-10-31 16:20 | 手術 | Trackback | Comments(0)

菊 ホラ 笑っているでしょ 

c0117525_14194698.jpg

c0117525_14372393.jpg
c0117525_1420157.jpg

キューイが取れました
c0117525_14213019.jpg

ノボタン
c0117525_1422061.jpg
c0117525_14222566.jpg

c0117525_14394069.jpg

[PR]
by uoom | 2008-10-31 14:30 | 鉢花 | Trackback | Comments(0)

ウー寒い 

今朝の温度は6度です
c0117525_14244296.jpg

[PR]
by uoom | 2008-10-31 14:25 | ネコ | Trackback | Comments(0)

片思い

うん 病気のこと
考えないよ  とりこにならない

あたなたいるの  関係ないよ っていってやる
無視 無視 いくらあばれたいっていっても


私あなたのこと考える暇がないの 
楽しいこと 幸せなことがまわってきたから
c0117525_1628651.jpg

寝る暇なんて無いわ もったいないもの
そんなに長い人生じゃあるまいし

動けなくなったらそのとき考えるわ
少なくともそれ以上悪くなること  考えなくてもいいし

運悪く2階から落ちたら  誰でも大変なことになるでしょう
それは誰にでも 平等だと思うわ
 
難病と言う言葉は悪女とおなじね  とくに男性をとりこにするみたい
c0117525_1630836.jpg

女の私は興味湧かないもの 
精一杯生きてきた人の特権かしら  幸せです 

私の母さんは まだ頑張れそうなのに 頭がこわれました
そういうこともあるし 体だけじゃないよね 病気って
[PR]
by uoom | 2008-10-30 22:03 | 手術 | Trackback | Comments(0)

スープ

家にある野菜をみんな入れてコンソメと牛スジ入れて
コトコト煮ています たぶん父ちゃんこんなもの好きそう
食べる時塩 コショウいれて 出来上がり おいしいかなー

c0117525_18331064.jpg


かぶ  かぼちゃ  人参  じゃがいも  キャベツ チンゲンサイ 玉ねぎ あとは忘れました
コパさんの料理がおいしそうだったので ひらめきました
[PR]
by uoom | 2008-10-30 18:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

季節の変わり目ってみんな疲れるのねc0117525_18353321.jpg
なんだか寂しくなるね

私は今年は元気です
やることあるって 喜ぶ人がいるって
幸せなことです

マイペースでいきます 
うん 私は私  あなたたはあなた 
それでいいの みんな一人一人

少しでも楽に  ずっと楽に いれたらいいなー
[PR]
by uoom | 2008-10-30 16:42 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

干し柿

今年はこれだけ  さみしーい
c0117525_17125790.jpg

きょうもいっぱい
c0117525_17134588.jpg

c0117525_17142124.jpg

p-ちゃん 朝日が似合うよ
c0117525_17151531.jpg

[PR]
by uoom | 2008-10-29 17:15 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(7)

掲示板

    {頚椎後従靭帯骨化症とともに生きる}c0117525_23275314.jpg

この掲示板は前はよく見に行きました

手術に迷っている人が」出てくると 必ず私はよくなりました。
と言う書き込みが入る 不思議な掲示板です

この掲示板の管理者 山岳渓流さんは手術直前の病院から
疑問が出て 手術を取りやめられました 

そのことを書いておられたのですが
その後元気で過ごされていましたが  何故か管理人をやめられました
いまは無法地帯のようになってます


もう一つ{脊椎靭帯骨化症}という掲示板があります
この方は手術を経験された方が管理人です

ここでも迷っていると すっかりよくなりましたという書き込みが入ります
そういうアルバイトがあるらしいのです

c0117525_23354943.jpg手術してなくても元気です と書き込みをいれたら
邪魔するなと 追っかけられたことがあり 怖かったです

それは {頚椎靭帯骨化症とともに生きる} と言う掲示板でした
パソコンをはじめて 最初のいやな出来事です

それから ブログ{心療整形外科} {加茂整形外科医院} のホームページを知り
違う学説があることしり 友達と確かめにうかがいました

東尋坊旅行の帰りでしたが。。
友達は 頚椎ヘルニアで足が痛いといっていましたが
治療は足のトリガガーポイント注射でした 。
私は肩と首と足の裏と 腰にトリガーポイント注射をしてもらいました
帰りの電車の中  痛くなくなったねー 調子いいよねえ  と話ながら帰りました
診断を受けて2人とも10年は経過してました  手術はしてません
今も2人とも元気です

[PR]
by uoom | 2008-10-28 23:23 | 手術 | Trackback | Comments(3)