カテゴリ:イチゴさんとリンゴさん( 59 )

お馬さん

私が座っていると  帯を持ってきて  おんぶする?

と聞いてくれます  退屈そうに見えたのでしょう

ん? あついしねー   おうまひんこひんこするか?

りんごさん  とたんニコニコ  するする
c0117525_7392363.jpg
おうまのおやこは なかよしこよし ♪

背中に乗っけて 歌いながらパカパカあるく

交代で2人とあそぶ  とてもお気に入りの遊びです

そしておんぶしたころは  いっかんのおわり

2人ともすやすや  ねむりにはいりました

お目目がさめたら 美味しいお昼がまってるよ
[PR]
by uoom | 2009-08-18 07:35 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(3)

送る時のイチゴさんとリンゴさん

迎えの顔もとればよかったな
c0117525_701855.jpg
c0117525_71402.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-21 07:01 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(6)

初めての靴

お姉ちゃんが イチゴさんとリンゴさんの靴を買うというので

一緒に行きました

リンゴさんは11センチ  イチゴさんは11.5センチ

イチゴさんのほうが 少し大きかったですc0117525_2210184.jpg

出してあげようか と支払いの時言ったらいいというので

やめました  赤ちゃん靴って以外といいお値段ですね

歩く練習しなくてはね  ママとパパの贈り物です

履いたのを見るのは今度です

2人とも  たっちはできます  秋には走っていますね
[PR]
by uoom | 2009-07-13 22:10 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)

からあげ

じょうずにあがったから揚げもって
行ってきました
イチゴさんは一人でたちあがれます
すごいすごい
c0117525_2125791.jpg
c0117525_21261292.jpg


あらそう ふぁー
c0117525_21273429.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-06 21:28 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(3)

遊ぼうよ

イチゴさんはお昼寝中です
リンゴさんがおこしています
c0117525_21405251.jpg

小さいカラーも咲きました
c0117525_2141561.jpg

ノコギリソウがあっちこっちに咲いてます
家の庭にも可愛いな
c0117525_2143379.jpg

庭のトマトもごろごろ
c0117525_21444477.jpg

畑のトマトも最盛期です
c0117525_21464845.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-29 21:45 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)

元気でした

雨なので 本を読んだり

歌を歌ったり 鉄琴演奏で サービスしたり

お昼は一緒に食べました

サヤインゲン  ブロッコリーも 茹でたてをc0117525_22211233.jpg

おいしそうに食べました

みんなジータンの作った野菜です

帰ってから 喜んで食べてたよっと  話しました

ジータンは胃カメラの日でした

本当にきれいでなにもなかったそうです

よかった よかった  

バータンの血圧も 120の76  ちょうどいいねーでよかったです

イチゴさんと リンゴさんの おかげだね (^o^)丿
[PR]
by uoom | 2009-06-22 22:02 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)

高原を走るりんごさん

広くていいねー
c0117525_18246100.jpg

イチゴさん どうした? がんば^^
c0117525_1151434.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-20 18:24 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)

今も雨が降っています

満1歳になった双子ちゃんは とても元気です

お祝いに頼んだ お餅のお裾分けをもらいました

これからも 健康で無事に育ちますようにc0117525_14243872.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も駅までバ~タンを迎えに来てくれました

きらきらの笑顔で迎えてくれました

これでまた10歳は若返りました

ありがとねー 写真は撮りませんでした

又今度
[PR]
by uoom | 2009-06-15 20:56 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)

いちごさんとりんごさん

考え中のリンゴさん 
c0117525_65236.jpg

イチゴさん  それなーに? 
c0117525_655599.jpg


昨日バ~ちゃんが帰った後も入り口で待っていたそうです
又かえってくるかも  バ~タンおうちでねんねするの
といったら納得したそうです  へー
[PR]
by uoom | 2009-06-09 07:00 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)