カテゴリ:赤ちゃん( 158 )

よかったなー 1ヵ月半

息子も ハニーちゃんも すっかり親らしくなりました

子育ても上手で 安心です

双子ちゃんにも良く似ています

c0117525_22365718.jpg


c0117525_2240241.jpg


今回だけお兄ちゃんも一緒だけど ゆるして

赤ちゃんつれて帰っていいかなって聞いたら

だめ バイバイといわれてしまった

やっぱり お兄ちゃんだね
[PR]
by uoom | 2013-11-04 22:44 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)

はじめまして

こうちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきた

長女と 双子ちゃんと 4人で

双子ちゃんは残念ながら面会禁止

廊下で待つことになった

ハニーちゃんと こうちゃんが出てきてくれて

赤ちゃんも こうちゃんも ハニーちゃんも

c0117525_2230079.jpg


みんな元気でほっとした

赤ちゃんはなんだか2重あごのところなど

バーバーに似ているような気がした

可愛くなること間違いなし

大きくなるのがとても楽しみです
 
c0117525_236213.jpg
c0117525_232186.jpg

[PR]
by uoom | 2013-09-23 21:32 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(2)

こうちゃんの赤ちゃん

女の子らしいよ

たのしみだねー  よかったねー

元気に生まれますように

お祈りしとこ  


女の子はお母さんのそばがいいね

安心だものね  感謝感謝


はるちゃんママのママ

初めての女の子の孫

かわいいでしょうね  


ふたごちゃんに 教えてあげよう\o/
[PR]
by uoom | 2013-08-29 21:31 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(2)

巣篭もり

ハニーちゃんが実家に帰ったそう

ジュニアがまだ手がかかるし

家の周りは 坂ばかり

妊婦さんには 厳しい環境です 

なので お母さん助けてもらいます

女の子のバーたんは 役得です

幸い まだお若いし 今が一番幸せのときですね

どうか母子ともに 無事に新しい命と対面できる日を

静かに祈りながら 待ちますね

今日は 少し虫食いの とうもろこしを送りました

明日の朝には配達されると思います

味はとても甘くて おいしいです
[PR]
by uoom | 2013-07-20 21:31 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)

思いもよらないいい知らせ

しばらくぶりの おめでたい話です

こうちゃんに 2人目の赤ちゃんがやどっっているそうです

もう安定期にはいって5ヶ月だそうです

おめでとう よかったね 

無事に生まれてくるのを祈ります


c0117525_2272094.jpg


秋には 新しい命と ご対面ですね

がんばれ ハニーちゃん  こうちゃん
[PR]
by uoom | 2013-05-06 22:23 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(4)

プチビオラの植え付け

プチビオラの植え付けをしました

苗は20本ほど育っています

まだ花がついていないので もうしばらく後の楽しみです
c0117525_2153135.jpg


今日この頃消費税アップの話が耳障りです

お偉い方が 過去の無駄遣いにはふれず

年寄りが  増えるからだそうです

いまは昔のように病院が 談話室になってもいないし

整骨院なども 昔のように利用されていないようですし

そんなに増えていくとは思えないです
c0117525_21565556.jpg


なんだかお偉い人たちの 収入を確保するための

ようにに見えるのは 私だけでしょうか

人生って 不公平だなあ思います

一番信じられないのは  官僚  政治家

むなしさが増すばかりです
[PR]
by uoom | 2011-12-05 21:58 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(4)

こうじゃんジュニア

こうちゃんシュニアはもう8ヶ月になりました

昨日は じいちゃんと一緒に 見に行ってきました

じいちゃんははじめての体面です

はじめは息も出来ないくらいじっと見ています

それから だんだん慣れてきて 抱っこしてくれました

c0117525_957750.jpg


かわいいなー

ハニーちゃんとこうちゃんの育て方じょうずだね

落ち着いていて 言うことは分かっているし

あれはいい子だ  よかったなー

じいちゃんは 喜んで帰ってきました
[PR]
by uoom | 2011-10-11 10:02 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(5)

ジュニアくん

この間切った写真を撮るのをわすれた

残念だなーと思っていたところ

今日写真が届いた

わーかわいい  さっぱりして気持ちよさげだ

凸凹かと 気になっていたが  かわいくてよかったー

ではでは  ありがとねー
c0117525_22454957.jpg

[PR]
by uoom | 2011-08-09 22:46 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(5)

高ちゃんジュニア

今日はこうちゃんの家に 遊びに行ってきました

髪を切ることになっていたのですが

切らせてくれるか心配でした

それが とてもご機嫌で ずっとニコニコしていました

離乳食もいいたべっぷりです

おっぱいも出ているようで 大きくなっていました

もう8キロ以上あるそうです

さすが男の子で  骨が太いです

抱っこすると見た目より重く感じます

ぴょんぴょん ける足は今にも 歩き出しそうなくらいです

いない いない ばー  ころころと 良く笑います

c0117525_2126618.jpg


c0117525_21265471.jpg


ああーしまったあ  カットした後 写真とるの忘れてしまいました
[PR]
by uoom | 2011-08-01 21:28 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(6)

初めてのスイカ

バーちゃんが 野菜の荷物に入れたスイカかなー

ひとりじめという小さなスイカ おまけしておきました

順調に育っていますね

c0117525_21245471.jpg


今日もぱそこんのそばで かーちゃんが寝るのを待ちます

c0117525_21303670.jpg




原発事故  国が責任を最後まで取ります

点取り虫みたいに 繰り返す 政治家

どうなることやら  考え出すと 限がありません

年月が解決すればいいのだけれど・・・
[PR]
by uoom | 2011-06-20 21:30 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(5)