2016年 07月 10日 ( 1 )

ああ まったく

インターネット

アカウント アカウント

どこを見ても でてくる

なので とりあえずよく見るところは作った

Idもいくつか 作った

んんん Idがどこのか わからなくなってしまった

ああ面倒くさい 

みんな書いたのだが なにがなにやら

でも なんとか ウインドウズ10も少し見慣れたような



ブログを始めたころの記事を開いてみた

あの頃は 病気のことで頭がいっぱい

そんなに苦しんでいたのか かわいそうになった


だんだん悪くなると 思い込んでいるから

無理ない


そんな病気で 麻痺はしない

痛みは勘違い 脊椎外科医はまちがっている

繰り返し勉強してたもの

何も信じられなくて つらかった



本当は脊髄を圧迫して

痛み やしびれや ピリピリ電気が走る 指のツッパリ

息苦しさ のどのつかえ 首が動かせないなど

残念ながら治らない

急激なことをしなければ 死ぬまでもつかもしれない

なので 症状が出るまでは 様子を見るでもいいでしょう

腰のすべり症は

ごみ出しできず  荷物持ちあげる無理 自転車不安定

足のむくみ座れず 痛み 指のひきつり 買い物不便

寝返りできず 立ち上がり大変 背中があついなど

何年たっても良くなることはない

こんな苦労が 一回の手術で 解放された


今まで苦しんだからこそ ありがたさも身に染みる

やりたいことがないと 予後はよくないです

死ぬ病気ではないから 手術はよく考えてください

退院するとき 検査入院してきた人に

先生が 話していました


そういうこともあるでしょう 

杖を突いた ご婦人  不安そうでした

少し前の自分を見ています





 
[PR]
by uoom | 2016-07-10 20:25 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)