病気

病気とは 気の病とはよくいったものだc0117525_1839593.jpg

一度とりつかれると 御払いでもしない限り

なかなか出て行ってはくれないようだ

本当に厄介なものだなー 

昔は宗教などの お誘いも あったようだし

なんといっても子供がかわいそうだな
親が頼りないと 子供はしっかりするだろうけど。。
奥様もかわいそうだな  前も手術を急いだ人いたなー。。今どうしておられるのかしら
良くなっていればいいのだけれど。。胸が痛むわ 

病気って恋愛みたいだね 
男性の方が 気が小さいのかもね
お大事に お大事に。。
[PR]
by uoom | 2008-10-24 16:08 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9994625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-10-25 21:18
男性のほうが、気が小さいですね。病気に関しては。
Commented by uoom at 2008-10-25 21:34
やはりそうですよね
うちも父ちゃん何時もイタイイタイですもん
<< リラックス 食べるー >>