人生って長ーい

一生は長いようで短い     花の命はなおはかない
いまは重い病気さえしなければ 普通に90年は生きる

しかし自分で糧を得て  食べたい物が食べれて
行きたいところにいけてと言う毎日ができるのは 意外と短いのです。。

私のように60も過ぎれば カウントダウンがはじまる
今の楽しみ 苦しみが 何時までも  続くのではない 
しかし幕がおりるまでは  まだまだ長ーいのだ。。
c0117525_1939616.jpg
それがみーんな 私の、人生です


OPLL 手術をしますというと 応援団が出てくる不思議
ブログもってなかったら頭おかしくなってしまう
どこかおかしい 顕微鏡下の手術をした人が
片開きの手術の人にアドバイスしても意味ないって

手術しなくてよかったなぁ とつくづく思う
してたらきっと残りの人生 そのことばかり考えて
すごすことになるでしょう 辛いなー
[PR]
by uoom | 2008-10-21 19:39 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9975578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-10-22 09:29
「悲しむ者に告げよかし。嘆きは永久に続かじと。
喜びに明日なきがごと、悲しみもまた過ぎ行く…」
何かあるごとに思い出して生きてきました。
Commented by uoom at 2008-10-22 21:07 x
コパ様
そうですね でも若いうちはなかなか 分からないのですよ
そんなに違わないのにね
<< 秋 知らぬが仏 >>