人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬが仏

世の中のことって 知らない方が

いいってこともあるよね

知ったばかりに苦しむ 

そういうことの繰り返し知らぬが仏_c0117525_19422932.jpg

昔だったら出来なかったことが

いまは可能になったってこともあるし

あんまり惑わされることも無いね

それで救われることもあるんだから

きっと。。。そう思いたい

OPLL 難病 手術 セットのわけじゃないのに 
体験者が手術を語る  仲間集めをする まったく無駄なこと
手術をしてしまえば、、 なんとか退院にこぎつければ
医師の仕事は終わる。

同じ手術は何度もすることは出来ないから。 正直なこと言えないから
首の次は腰にする?  なんてことに
知らぬが仏_c0117525_22373594.jpg
まあ 私の地域の脊椎専門医は 後方からの手術を100パーセント
成功させるそうである 骨は削っても命に かかわらないのだ
お金は沢山かかる  ただ税金で 補助してくれるし

うまくいかなくて 障害者になった場合も 介護保険が使える
年に関係なく それが恵まれた病気と  勘違いする素である

結局 進行しても直せません 家では無理です
と 患者があきらめてくれるのを待つ  そんな気がします
本質を見ぬく目さえあれば 分かることなのですが じれったいですね

by uoom | 2008-10-21 15:54 | OPLL・・手術
<< 人生って長ーい お散歩 >>