お医者さんの日

朝休みなのでご飯どうしょうかなー

父ちゃんは釣りに行ったみたいだし。。

そうだ 半年振りの血液検査してきました

本当は誕生日にする 市の健康診断があるけど

御腹計って メタボの指導にひっかかりそうなのでやめました

 主治医にその意思を伝えると

あれは意味無いからそのうち 中止に成るでしょう とのことでした

で  何時もの血液検査で済ませることにしました

中性脂肪 減っているかな? 引っかかるのは そこだけなんだけど

歩くと 仕事するのがいやに成るので 歩きません

私の主治医は患者の病気を 専門外でも調べてくれます
即答を避ければ 次までに勉強しておいてくれます
当然ながらOPLLはご存知でした
手術は無駄だと教えてくれました おしっこが出なくなるまでは、、
おじい様は東大医学部教授 お父様は東大医学部講師だそうです
先生はなんでも歯に絹きせずに話してくださいます  
ありがたやーありがたや

[PR]
by uoom | 2008-10-14 21:45 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9928661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-10-15 15:27
わたしも、メタボ健診は、パス。通常の血液検査を受けてきました。

仕事に向けて、体力づくりを!と思うのに、風邪ばかり引いています^^;
Commented by snowy57 at 2008-10-15 18:23
イヤなことはなるべくしないのが賢明です。
Commented by uoom at 2008-10-15 18:50
シャルル様
最近先生もひっかかるかも それでは指導できませんね
検診項目は減っているそうです なんだかなー

ねこじま様
いやな事はパスですよね 健康の人が来ると
具合の悪い人待たすようになるので
認定医は断ったそうです 私の主治医は忙しいです
<< パンジー植え替え 肥料 >>