彼岸花 色違い

c0117525_21435891.jpg
c0117525_21443211.jpg

c0117525_2146505.jpg

c0117525_21473264.jpg

ノボタン もすぐです
ノウゼンカツラ
c0117525_21502127.jpg

[PR]
by uoom | 2008-09-21 21:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9763162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-09-22 10:23
秋のお花盛りですね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-22 14:53
白い彼岸花があるなんてすごいですね。
なかなかないですよね。
カエル
Commented by ひまわり at 2008-09-22 15:01 x
ノウゼンカツラ
 ↑桜かと思いましたよ(笑)
uoomさん所はちょっとしたお花の公園♪
お世話していると人間何が大切かわかるのではないでしょうか
なんだか気持ちがいつもなんですが和みます。
Commented by uoom at 2008-09-22 19:18 x
シャルル様
いつも何か咲いているので 自分でびっくりしています

カエル様
とうちゃんが植えたものです 
みんなにきれいといわれます

ひまわり様
狭いところなんですよ よくあるものです
黄色くなってくると 植え替えの時期と思いますね
お花は通る人と お話の機械も作ってくれます
<< 双子ちゃん 朝から準備です >>