運がいいのか? 後従靭帯骨化症といわれて???????

私 は 動けなくなるって 先生がおしゃるから
それなら動けるうちにっと 秘峡湯めぐり始めたのが 48歳の時です
それで まずは 奥鬼怒川の カニ湯からはじまり
わたらせ渓谷 八幡平 尾瀬数回  まだまだいけそうです

次は北海道横断 四国秘境めぐり  奥秩父数知れずc0117525_22585819.jpg
ついに沖縄まで足を延ばしました

でも私が秘境湯めぐりを中断したのは 手足ではなく
孫が出来たので 今は湯めぐりはお休み中です

私がもし 病気があるといわれなければ 踏ん切りがつかず
早くても60歳くらいまでは出かけることはなかったでしょう

でも今思うと旅行は絶対50代がいいと思います
c0117525_2314584.jpg
60歳過ぎるとおいしいものもなくなるし 食べれません

アアー  50代にいっぱい旅行できてよかったです
病気といわれたからできたことです 

今も何ともない私は 特別なのでしょうか???
[PR]
by uoom | 2008-09-12 22:52 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9695169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-09-12 23:14
温泉めぐりの話、又聞かせてください^^。
Commented by uoom at 2008-09-13 07:35
シャルル様
記憶力が悪いので・・行ってくると次のたびを考えていました
今度は九州といってたところで  両方の親が毎年なくなっていたので
そのままになってます
Commented by succhi721 at 2008-09-16 16:34
病気と言われて良かったのかもしれませんね。
きっと、この人には色々見させなければって。
そういう運命なんでしょうね。
私も旅行大好きです。
Commented by uoom at 2008-09-17 14:06
succhi721.様
好きなこといっぱいしておくと かわいいバーちゃんに
なるようです 
苦労ばっかりっだった ってのかわいそうですものね
いっぱい楽しんでくださいね
<< 一日無事終了  ペチニア >>