キャベツ タキイ コーラス

父ちゃん 秋野菜の準も 着々と進んでいます
坐骨神経痛だといいながら ・・・父ちゃん何に怒っているんだべ
まあ見当ついてるけどね  自分に起こっているんだべ?

だから腰が痛いんだよ
でも大丈夫  あたしがいるじゃん

c0117525_18273984.jpg

ブロッコリー タキイ ハイツSP
c0117525_18301982.jpg

玉レタス タキイ レガシー 
c0117525_18321132.jpg

タキ
c0117525_18341069.jpg
イレタス マザーグリーン レッド
[PR]
by uoom | 2008-08-31 18:34 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9595526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-31 18:40
これから育てていくんですね。
楽しみだ。
カエル
Commented by uoom at 2008-08-31 18:46
カエル様
ありがとうございます たのしみです

ちなみに 私 ずっと11時ころに横になるようにしています
Commented by syaruruk at 2008-08-31 19:08
お父さん、痛いのに頑張ってるんですね。釣りにも行きたいのに。。。

美味しい野菜、みんなが待ってるから、頑張ってくださいね。
Commented by uoom at 2008-08-31 19:22 x
シャルル様
父ちゃんの腰は 畑だと痛いのですが
釣りでは痛くありません オートバイで坂も登れるそうです
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
Commented by coppereye at 2008-09-01 00:39
わあ、もうすでに美味しそう。。
育っていくのを見るのも楽しいでしょうね。
うらやましいです。
Commented by succhi721 at 2008-09-01 16:58
気がピリピリしていると神経痛になるんですよね。
でも頼もしい母ちゃんがいるから大丈夫ですね!

自給自足の生活。
憧れますね~すてきです。
Commented by uoom at 2008-09-01 22:25 x
コパ様
私の場合食べる人です 時々取材にいきます
育つのを見るのも 楽しみです

succhi721 様
自給自足まではいきませんが 幸せです
父ちゃん がんばってけれ です
<< 双子ちゃん 夏野菜もおわりです >>