トイレ

家のねこさんは 2匹とも外猫だったので トイレを教えて

覚えたはずなのに ほとんど外でしてしまいます

何とか家で してもらおうと 今トイレにマタタビの粉をc0117525_22522037.jpg

時々まいています 今日はどこもびしょびしょなので

大きい方もどっさりど家でしてくれました

やればできるのになー  もちろんおしっこもできました

よかったー
[PR]
by uoom | 2008-08-29 22:44 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9580518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-30 12:34
お利口さんですね。
トイレでしてくれると安心できますね。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-08-30 13:23
うちの桃とたろうも、トイレで出来るのに、外が好きですね。困ったもんですが、本能ですから。。。
Commented by uoom at 2008-08-30 14:34 x
カエル様
悩みの種です これはうまくいきません
Commented by uoom at 2008-08-30 14:36 x
シャルル様
困ったものですね 時々公園の砂そうじもします
いろんな猫がしてしまうので
<< ノウゼンカツラ 外は大雨の後でびしょびしょ >>