自己責任 

痛いの 痛いのとんでけーc0117525_2215898.jpg
赤ちゃんみたいに 
ぷに ぷにの 私の足

痛くはないのだけど
時々貼ってるの
足大事にしなくてはね
[PR]
by uoom | 2008-08-13 21:59 | 手術 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9442106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-08-14 01:42
貼りたいけど、かぶれるのは、どうしたらいいでしょう?
この間液体サロンパスを塗ったら、真っ赤になりました。(。。、

Commented by uoom at 2008-08-14 09:35 x
サロンパスは私もダメです アンメルシンなら大丈夫です
スポールバンもバンソウコウがダメなので 針のところだけ
くりぬいて 傷テープで貼ってます それも1日が限度です
取ったあとは かならず炎症止めを塗っておきます
人によって違いますので 自分で工夫しないとです
Commented by syaruruk at 2008-08-14 10:08
いっぱい貼ってますね。
Commented by coppereye at 2008-08-14 11:13
ほんとに、人によって違いますから自分で工夫ですね。すみません。
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-14 12:23
すごいですね。
いっぱい。びっくり。
カエル
Commented by uoom at 2008-08-14 13:36 x
シャルル様
お風呂上りに貼ってみました
ときどきやるんですよ 注射もいっぱいうって大丈夫なら
これも大丈夫だろうと思ってやってみました

コパ様
筋肉が硬いので色色 だめもとでやってます
暇つぶしです 

カエル様
貼るのも楽しいのですが 取る時が叉楽しいですよ
ピリピリ ひゃー
<< カレー 夏休み >>