人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

コパ様からのバトン受け取りました 
タダ知合いが少ないもので  ルールは・・・

☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

でははじめます

お名前は?
uoom
ほんとはハイジがぴったぴです 前はハイジでしたが 今はuoomといってます

年齢は?
永遠の15歳です みんなに言われます???

恋人は?
恐ろしくて外を歩けません だれかに声をかけられます
昔 子供おんぶしてるのに  追っかけられたことがあります
だから何時も クールにしています 誤解されるので
父ちゃんはボディーガードです

好きなタイプは?
丈夫な人  寝てても心配しなくていい人
父ちゃん

好きな食べ物は?
嫌いなものはありません 新鮮なものなら

好きな音楽は?
童謡  抒情歌
あの人とっても困るのよ 田中直樹さん すぐ眠れます


ブログはじめたきっかけは?
自分の思っていることを吐き出す場所がほしかったから
子供達への連絡帳 直接言うより言いやすいから

日記を書くときに気をつけていることは?
日記は小学校の絵日記以来つけてことがありません

心が安らぐ時は?
食べたい物がおいしくできたとき

罰ゲームは?
暑い外 倒れる

回す人は?


succhi721 様  フラダンスで(スカイブルー)

無視もありだそうでーす 
by uoom | 2008-08-07 19:19 | 日々のこと・・ 思うこと
<< ハマユウ ニュース >>