私のこと

私は理容師の 道に入って かれこれ43年です
理容店を 2人でやってます
子供は2人 二人とも結婚しています

この間長女 に双子の孫が生まれましたc0117525_7353843.jpg
休みの日は 何時もどうりおきて
片道2時間の娘の家に孫を見に行きます

そのときに 家で取れた野菜を 簡単に料理して もっていき お昼に食べます
娘は喜んでくれるのではりあいです

孫も日に日に大きくなります
子供が家を出てから 友人と旅行などしていましたが
孫のほうが今は楽しいです

こんな私でも48歳のとき あなたは難病です
将来 麻痺が出るかもしれません と宣告されたことがありますc0117525_7382667.jpg

今の医学では そういう説明を 患者にすることになっているようです
あれから13年 私は当時より元気になっています
あの診断はするべきではないと思います

私はいまだに何も悪くなっていません
それは以来整形外科にかからなかったことが 幸いしてると思います
少しの安定剤と 抗鬱薬は自分で加減しながら飲んでます
今の状態が ベストと思います
あまり欲張るのは 私の性分ではありません

明日は何もっていこうかな  娘も最寄の駅まで車で
迎えに来てくれるまでに 元気になりました
c0117525_745453.jpg本当に良かったと思います 
こんな平凡な 毎日です 平凡って努力ですね そう思います
努力とは 続けることだと 教わりました
[PR]
by uoom | 2008-07-27 21:37 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9310545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-07-28 09:15
これからも、楽しい生活が続いていきますね。
お孫ちゃまも大きくなっていって。素敵な、グランマです。
Commented by uoom at 2008-07-28 22:37 x
そうであればいいと思いますが・・・
先のことは分かりませんです
<< ナスのあげびたし 夕立 >>