お耳が落ちたんだって

近所のわんこさん お耳が小さいね っていったら
お耳が腐って半分になったそうです ??
病気だそうです でも元気でかわいいです
人が好きでおしっこもれちゃいます
c0117525_21333049.jpg
c0117525_21335098.jpg

[PR]
by uoom | 2008-07-26 21:44 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9303085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-07-27 00:30
マルチーズですか?かわいいですね。
Commented by coppereye at 2008-07-27 01:16
かわいいな。
そんな病気があるんですねえ。。
Commented by uoom at 2008-07-27 10:13 x
シャルル様
犬種はわからないですが 1.5キロくらいの
超ミニチュアです 安かったそうです??
かわいいです

コパ様
耳がないでしょう 始めてみました
でも とてもかわいがられています まだ2歳くらいと思います
Commented by uoom at 2008-07-27 14:02 x
そういえばウッちゃんと同じ トイプードルといってってやうな
ウッちゃんは7キロあります 大きい方だそうです
<< 夕立 柿 >>