人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行列車で

明日は上野発午後11時30分ころの夜行列車で実家に行きます

昼間は仕事なので仕事が終わったら 11時ころ家を出ようと思います
法事は20日の10時からです 父の17回忌 母の一周忌です
夜行列車で_c0117525_2149886.jpg
お昼を頂いて また帰りの列車に乗ります
実家にかえるときは はたいがい このスケジュールになります

少しの間 両親と 一緒になった気持ちになります

ありがとね  父ちゃん母ちゃん
長い間お疲れさまでした

丁度よいとこで 迎えお願いします   
それまで精一杯頑張ります

父ちゃんと母ちゃんがそうしたように。。夜行列車で_c0117525_21431673.jpg

仏壇に向かい手をあわせます

南無 南無 南無 南無 南無

今度逢えるのは何時になることか
by uoom | 2008-07-18 21:43 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 仕事終わり 野菜送ったよ >>