対処療法

対処療法ってよくききますc0117525_1641870.jpg

老化は防げないので対処療法になります

患者は これは医師には治せないんだと分かります

しかし それでほっておいたら 仕事になりません

だめもとで いいですか っと説明しながら治療にあたります

だめでも お金はもらえます 患者にお願いされたと 確約書を取ります

そこのところ抜け目はありません

長い間の失敗から学んでいます 患者ははじめての経験の連続ですc0117525_162498.jpg
そうして 人生は どっちみち 早かれ 遅かれ 間違いなく 終わるわけです

最近は 専門医を探して良い医療を ってなんなんだ? と思うようになりました

自分の最後はわかりません イメージはいろいろ浮かんできます

決して嫌なイメージではありません

c0117525_1671612.jpg

お花に 水をあげましょう  さあどうぞ

私って時々自分でも良くわからないこと考えるんだよ

何でかなー 書くとすっきりします 夢みたいなものかな

 まさか 妄想とは 言わないでください

 たぶん 明日には 忘れて います あしからず
[PR]
by uoom | 2008-07-15 10:06 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9226535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-07-15 21:49
自分の最後のイメージ、悪くないのは良いことですね^^。
自分で、身体をいたわって、調整して、生活していけたらと思います。
Commented by uoom at 2008-07-15 22:03 x
皆そう思っているのでしょうが 寝ている自分が
浮かびません そうなったら余計に辛いと思います
<< バルコニーのにがうり 発見 >>