今年はまだのこっってます ピペリカム

c0117525_1891980.jpg

トルコキキョウ咲き出しました
c0117525_1814883.jpg

ニガウリの花もきれいね
c0117525_1811369.jpg

[PR]
by uoom | 2008-07-10 18:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9199837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2008-07-11 13:28 x
ニガウリの花もこうやってアップに見ると凛々しいですね。
お花として充分に存在感があります。
私、手術をしてから元気の出る色のお花を好むようになりました♪
Commented by uoom at 2008-07-11 14:42 x
色もさわやかできれいです
私もB型です どうなんですかね
鼻血は家の子供も2人共よく出ました 。
上を向くとのどに血が落ちるので 飲み込んでも
かまいませんが、 下を向いて血の出ているほうの鼻の穴を
上からおさえ、 ゆっくり60数えます。 そっと離してみて
止まってないようなら もう1回60数えます。 
こともが小さい時耳鼻科で教えていただきました。
それからは 子供自信が自分で止められるようになりました。
<< 人参 干物になるよ >>