やけに暑いな  

蒸すなー 
c0117525_1563136.jpg

誰かと戦った形跡あり
c0117525_157835.jpg

[PR]
by uoom | 2008-07-04 15:07 | ネコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9163742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-04 18:17
全身毛皮だから暑そう。
かわいそう。
でもそるのはもっとかわいそうだから
我慢してもらうしかないですね。
カエル
Commented by uoom at 2008-07-04 18:28
カエル様
父ちゃんがバリカンかけるか というので 止めてます
Commented by syaruruk at 2008-07-04 20:15
暑いですよね。かわいそう。。。でも、バリカンは・・・。

怪我してますか?
Commented by uoom at 2008-07-04 21:27 x
耳に引っかき傷があります 弱いとお尻に傷がつくそうです
レオチャンは強いです
Commented by coppereye at 2008-07-05 01:47
かわいい!
ぬくっと起き上がって、すたすたと二本足で歩き出しそう。。。
昔飼ってた猫、けんか好き?で、耳が破れてました〜
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-05 17:21
バリカンは止めてあげてくださいね。
お母さんが最後の砦ですよ。
カエル
Commented by uoom at 2008-07-05 19:02 x
若いころ飼ってた猫の毛バリカンかけたことあるんです
皮膚も同じ色でした  レオチャンは絶対やらせません
あれはかわいそうです
Commented by syaruruk at 2008-07-05 22:50
暑いときは、ぬれたタオルで拭いてあげると良いそうです。
汚れが気になるけど洗えないときは、人間のリンスを少したらしたお湯で拭くと良いのですって。犬の訓練士をしていた妹のアドバイスです。
Commented by uoom at 2008-07-05 22:57
シャルル様
ありがとうございます 試してみます
<< 不動産屋さんの話 ヤブカンゾウ >>