赤ちゃんⅡ

今日も赤ちゃんⅡにあいに行ってきました
とても元気ですごく重くなった気がしました
ママのおっぱいも 上手にすえるようになってきました
ママも体調も いいようです 
赤ちゃん1の帰りが待ちどおしいです
c0117525_21593242.jpg
c0117525_2203984.jpg

ママもたくしいですが 赤ちゃんもたくましくなりそう
普通なら予定日は7月6日だったのですが そんなことは
まったく感じません 親孝行です
[PR]
by uoom | 2008-06-30 22:03 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9141791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-06-30 22:12
きゃわゆい☆本当に親孝行。二人そろうのが待ち遠しいですね。
Commented by uoom at 2008-06-30 22:21
シャルル様
来週にはみんなそろうようです
まちどうしいです
Commented by coppereye at 2008-06-30 23:12
きれいな赤ちゃんですね!
二人おそろいの写真見るの楽しみにしてます。
Commented by uoom at 2008-06-30 23:27 x
コパ様」
赤ちゃん1には2週あってません 大きくなったそうです
逢えるのが楽しみです
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-07 14:48
可愛い赤ちゃんですね。
二人揃いましたか?
双子ちゃん楽しみです。
カエル
Commented by uoom at 2008-07-07 20:42
カエル様
明日退院の予定です 赤ちゃんⅡが今日38度熱がありました
ちょっと心配です 
<< きれいなゆりが咲いていました 父ちゃん >>