お隣さんきれいだね

c0117525_1929254.jpg

家は パタパタ落ちるのがいやで 去年抜いてしまいました
思いでは 伸びて 伸びて 困りました
抜いても 抜いても 生えてきます 此花は人の家で見るのがいいと おもいます
[PR]
by uoom | 2008-06-27 19:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9123513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2008-06-27 20:08 x
ノウゼンカズラでしたっけ?きれですね。でも、お掃除大変ですね。
Commented by uoom at 2008-06-28 07:36 x
蜜の入った鼻がバタバタ落ちます お掃除大変
家には秋に咲くピンクのノウゼンカツラがありますが
これは大きくなりませんし 花もこぶりでかわいいです。
Commented by coppereye at 2008-06-28 22:24
わかります!ノウゼンカズラはよそのお家のを見るのがいい。
でも、抜いてしまう勇気がなくて。
Commented by uoom at 2008-06-28 22:48 x
大根くらいの太さになって登っていけるくらいになりました
なんとか掘り起こしたのですが竹の子みたいに 次 次
芽が吹きます やっとなくなりました 昔挿し木で頂いたのですが
たぶん 隣りの花は家からあげたものだと思います
<< ブルーベリー 良いこと  >>