良いこと 

良いこと    おやつがいっぱいあること

悪いこと    最近ミルクアレルギーになったの忘れて ドーナツの中の
         ミルククリームを食べてしまったこと

 結果      下痢でお尻が痛い  c0117525_2225610.jpg

         ミルクは形を変えて私をお
         そう

         オーバー だなぁー  すぐ
         治るの

         でも  気をつけなくちゃ
[PR]
by uoom | 2008-06-26 22:25 | 手術 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9118943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-06-27 01:52
だいじょうぶですか、お尻。。。。
Commented by uoom at 2008-06-27 07:35
コパ様
ちょとブルーです 食い意地が。。。
Commented by シャルル at 2008-06-27 09:21 x
おなか、大丈夫ですか?アレルギー怖いです。
お大事に。賞味期限より、中身を見なきゃですね^^。
Commented by uoom at 2008-06-27 09:34 x
そうです ケーキ御腹いっぱい食べたい
小さい頃は大丈夫だったの 
おばさんの家 ケーキ屋さんだったの おいしかったー
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-27 10:47
大丈夫ですか?
アレルギーとはトホホでしたね。
早くおしりも治りますように。
カエル
Commented by uoom at 2008-06-27 14:36 x
たいしたことはありません 自然しておけば2日ほどで
大体おさまります 気にはしてませんの
<< お隣さんきれいだね 可愛い顔と怖い顔 >>