ブラッシング

仕事で使えなくなた櫛でネコの毛とかしてみた
わあー取れる取れるおにぎりができるくらい
いっぱい冬毛が取れましたc0117525_2262237.jpg


ネコさん うれしそうです

今までたわしでこすったり
コロコロで取ったりしてたのですが
引き分けと言う1番細かい目の櫛で 
梳くのがいいと 分かりました

ネコも嫌がらなくて うれしそうです
[PR]
by uoom | 2008-06-25 22:07 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9112943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-06-26 01:04
梳いた毛を丸めて、毛玉を作ったことがあります。
ニャンコの衣替えの季節には、コロコロいくつも。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-26 10:28
にゃんこ気持ち良さそうですね。
おにぎり出来るくらいブラッシングしてもらうなんて。
カエル
Commented by シャルル at 2008-06-26 11:07 x
たわしはちょっと、かわいそう。。。家は、ペットミットです。
Commented by uoom at 2008-06-26 13:29
コパ様
今までは1週間に一度洗っていたのですが 嫌われるので父ちゃん
洗わなくなりました 毛玉ができるほど取れてよかったです


カエル様
櫛を置いてるところを見てたので 今度は催促するかもです
気持ち良さそうでした

シャルル様
度してよいか分からず ズック洗いでごしごし
いやがっていました  かわいそうだったですね
<< カラー ドラゴンフルーツト月下美人 >>