人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理


私たちは家にいるとき  子供の誕生日以外外食は
したことがありません 昔忙しい時は出来合いのおかずで
間に合わせることはありましたが・・
料理_c0117525_1984247.jpg



何時もたいした料理ではないのですが
母ちゃんのが1番おいしい  特に煮物は上手だね
っとおだててくれます 煮物なら暇を見て作って置けます
料理_c0117525_18385919.jpg


後は 浅漬け 味噌汁などで間に合います
自慢ではありませんが私は学校を休んだことはありませんし
仕事も 御産以外休んだことがありません

料理_c0117525_1965792.jpg

[なんだかんだといいながら 結局丈夫だということです
父ちゃんも結婚してから 蓄膿症の手術1回
脱腸の手術1回で休んだだけで 他の病気はしたことが
ありません なんかぐずぐずいってたみたいな気がするけれど

料理_c0117525_1912088.jpg

二人とも意外と丈夫だったんだと いまになって思います
まあこれからも 寝込むことのないよう 心がけていきたいと思います
by uoom | 2008-06-13 18:39 | 食べ物
<< ユスラウメ あま食とうがらし >>