久しぶりの大雨です

朝からびしょびしょです 子供達に玉ねとジャガイモを
荷造りしました そそそろ電話しなくては
すぐ取りに来てもらえるので 本当にありがたいです
青物は雨だと腐るので 取れません
c0117525_9411470.jpg
待っててね
[PR]
by uoom | 2008-06-12 09:41 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/9031531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2008-06-12 13:33 x
雨がすごいようですね@。@
こちらは今日は清々しいお天気で梅雨はどこへやら?入梅はいつやら?と言った感じです。雨が降る前に義母がキュウリを収穫していました。
Commented by コパ at 2008-06-12 14:49 x
これ、キャッツテール? かわいい子猫のしっぽがたくさん!(^^)

テレビにハリソン・フォード出ていましたね。
なんか、、すっかりおじいさん。。(陰の声:自分はどうよ?)
Commented by uoom at 2008-06-12 18:30
ひまわりさん
午後からうそみたいに晴れました
父ちゃんはキュウリを取りに行きました
Commented by uoom at 2008-06-12 18:34
コパさん
キャットテールです でもネコは興味ないみたい
全然遊びません かわいいですね 窓際で
冬でも咲いています
Commented by uoom at 2008-06-12 23:56
コパ様 
ハリソンフォード 見ました年をとってもかっこいいですね
私の気持ちは 変わりません 
<< 揚げじゃがの煮っ転がし レオチャン >>