雨だと

バラもみんなこんなになってしまいますね
c0117525_1735456.jpg

バイカウツギは雨に強いね
c0117525_17361696.jpg

[PR]
by uoom | 2008-05-20 17:36 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/8891253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2008-05-21 00:36
こんばんは。また来ました〜 (^^)
素敵なバラですね。我が家もこんな風に咲かせたい!
Commented by uoom at 2008-05-21 07:04
花びらが多いのでしゃがんで 下からとりました
今咲いているには去年のシュートです
寒い直にとげも葉っぱも落としました
Commented by coppeyeye at 2008-05-21 09:33 x
バラ、初心者なんです。(そもそもガーデニングも始めて数年ですが)
冬にはお店で売っているように枝だけにするんですか? 
今年は頑張ります!
Commented by uoom at 2008-05-21 18:23
バラはとげがあるので植えなかったのですが 挿し木を頂て
3年ほどになります 毎年良く咲きます 古い木は切って
新しい芽を育てます 3本くらい立ち上がっています
<< アイス 風邪気味 >>