人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや

なんか気になることがあって 頭がもやもやしているの
私の事だから 3日も立てば 疲れて忘れてしまうと思うけど

うん 私にはどうにもできない そんな時は 時間がたつのを
もやもや_c0117525_1093597.jpg
待つだけね  何とか上手くいきます たいがいは・・
成り行きにまかせましょう  少し時間はかかるけど
やるべきことを こなすしかありません

きっと分かる時が来ます それまでは 待ちましょうもやもや_c0117525_17161610.jpg
いままでだってそうしてきたから
分かり合えないとしても 別に困りません
出来る範囲で わが道を行きます・・ね

今日も芍薬は美しく咲いてます

  いいわね



もやもや_c0117525_1720293.jpg
by uoom | 2008-05-15 17:16 | 日々のこと・・ 思うこと
<< バラ けやき >>