人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったんだ

2年くらい前からNさんが , これからは大変な時代になるよ 奥さん,


見えるたびに 言うのである,  反応が鈍い私は , ふーん?

あのね私はいま 前立腺がんで ,ホルモン剤飲んでるのそうだったんだ_c0117525_813894.jpg

1回3万円かかるものね //
仕方ないからかかっているけど  

はー 貧乏じゃこれからの年よりは 医者にかかれなくなるよ.


はー貧乏人から保険料とって , 金持ちが使うのさ.



そういう時代になるね やな時代だねー.


はー あの ○泉は 相当悪だね , しこたま貯めたはずだよ,


間違いないね // んー そうなんですかー
by uoom | 2008-04-24 08:10 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 最後の苗 だめもと >>