トマト

トンネルの中でねています 早く外に出たいなー
c0117525_21261690.jpg

ナスも大きくなってきたね
c0117525_21272759.jpg

じゃがいもさんも大きくなりました
c0117525_21334667.jpg

で とうもろこしさんも 負けずに今日はー
c0117525_2131617.jpg

とうもろこしはじゃがいもの連作を消してくれるというので
作っているようです おしべが出たときと 雌しべが出たときに 消毒をすると
虫が入りません とてもおいしいです
[PR]
by uoom | 2008-04-21 21:31 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/8706336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-04-22 09:51
育ってますね。
Commented by ひまわり at 2008-04-22 12:28 x
収穫が楽しみですね~♪
義母と白菜の苗を買いに行ったのですが既に遅しでした^^;
uoomさんは植えられましたか?
とうもろこしは去年からはじめた義母ですが虫が。。。今年はがんばってみるそうです。
Commented by uoom at 2008-04-22 13:11
ひまわりさん  春の白菜はやったことがありますが 
すぐトウがたってしまいました 家ではキャベツとブロッコリー
を植えました コナガが出なければ 去年はヨトウ虫の
大発生で苦労したようです とうもろこしの消毒ためしてください
枝豆も虫にやられるので×です
Commented by uoom at 2008-04-22 13:13
よその家より早く食べれます おいしいといいな
Commented by ひまわり at 2008-04-22 15:20 x
義母に伝えます。ありがとうございます。
キャベツとブロッコリーも楽しみですね♪
<< モミモミ 駅の風景 >>