人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科

私はかれこれ8年くらい整形外科にはかかっていない

30代~40代の頃は 痛くなると 整形外科にいった  
たしかに痛みとめの注射をしてもらうと 4時間は聞いていたが

きっかり痛みがもどってきた それで痛み止めとは 4時間しか利かないものだ
とインプットしたみたいだ それならなにも 整形に行かなくても お薬ならもらえるはず

私は中性脂肪と 総コレステロールが高いとということで
内科ににかかっているので 内科の医師に 必要な薬はだしてもらっている 
整形の話だと私は 後従靭帯骨化症という病気が 腰と首にあるらしい 

12年も前の話だ 問題は麻痺にあるらしいのだが 医師も治せないらしい
これは難しい病気だということで 難病というらしい
 
 ところで私はというと 背骨を取るなど 論外である整形外科_c0117525_9431372.jpg

治せない 難しいと言ってる人に 体を預けられるはずがない

危険極まりない話ではないか ネットでみるとそんな人が 手術を受けてるらしい 
結果が手術を 受ける前よりよくなった人 はいるのだろうか?

私はおそらくいないであろうと思っている それどころか手術を受けられる体質と
体力があれば 手術は繰り返されてしまう 恐れさえ感じるのは 第六感というものか

幸い私は薬アレルギーがあるので それを言っただけで まず医師には たいがい
そっぽをむかれてきたので  私は医者嫌いである まったくよくしたものだ
by uoom | 2008-03-18 21:34 | 日々のこと・・ 思うこと
<< にがうりの種まき p-ちゃん >>