人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄は 私より3っつ上です  私とは多分一番気があいます

遊ぶのも何時も 一緒でした とてもやさしい人です

その兄は 母を介護中 くも膜下出血で倒れましたが 

片目失明だけで 難をのがれました

母を送り 今度は自分が気道の動脈節に 気になる物が

みつかったようです 今月18日はくわしい検査をするそうです

こうちゃんの結婚式は まだ出席できるか分からなくなりました

本当に先のことなんて分からないものです

いまを精一杯 ぐちらず 生きるしかありません

     後悔したくないですもんね
by uoom | 2008-03-06 22:17 | 日々のこと・・ 思うこと
<< コメットサン 妹 >>