血圧

主治医に 血圧が 下が100 上が160 になったらお薬を飲みます
と言われました  たまたまその日上が160あったのですが

したは85くらいでした それで説明を受けました 
uoomさんは まだ下は高くないので様子を見ます

下が100以上で固定するようなら薬をだします
でも塩分に気をつけたら 75の125と理想になりました

まだまだお薬は飲まなくても 大丈夫です よっかったー
[PR]
by uoom | 2008-02-07 23:07 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/8180364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2008-02-08 12:59
理想的な、血圧ですね。やっぱり、食事ですね。
Commented by uoom at 2008-02-08 13:35
さっき血圧を測りながらおならをしたら 下が105になりました
明日も出来たらためしてみよう
Commented by syaruruk at 2008-02-08 18:09
力が、入ったんですね。そのとき、っていうのが難しそう。
Commented by uoom at 2008-02-08 20:09
そうですね 時間を気にしなければなんとかなるかしら
<< 無医村 寒くて >>