人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな

圧迫骨折だった人が 半年振りに 一人で自転車に乗ってみえました

私     あらーそんなによくなったんですか  よかったですねー

半年間入院したり タクシーでみえたり 娘さんに送ってもらったりと
とても大変な 思いをされていたのです

旦那さん  まだ恐くて コルセットははずせないんですけどね・・ とてもうれしそうです

 私     どんな治療をされたんですか? 

旦那さん  別にね 安静と 骨粗そう症のビタミンD剤 痛み止めの弱いもの コルセット
        こんなもんですよ 後は日に良くあたるようにといわれました 今は寒くてね

私      これだけ動けるようになったから よかったです
       自分で来れればねー 奥さんも喜んでるでしょう

  ああ よかったぁ 手術にならなくて お大事に

  旦那さんの町内には どんな痛みでも 3回で良くなる針灸院があると 
  聞いたことがあるのでそれとなく 伝えておきました

        
by uoom | 2008-01-31 10:20 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 友達との会話 一休み >>