人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

52歳で透析になった人が見えました

旦那さん  いいときもあったんだから あの時ローン終わらせておけば 出来たのに・・
        こんなことになるとはは 思わなかったから・・いまじゃローンが負担に
        思うよ 分からないからなー  あと少しなんだけど・・

私      家も古くなると余計にそう思うわね 家賃代わりなんていって・・ 
       家でもしっかり 払いましたね

旦那さん  そうなんだよ もっと早くはらえたのに 分からないんだよな その時は

私      みんなそうですねぇ

    みんな苦労してます そこそこに いい時もあったよね くさらないでいきましょう
by uoom | 2008-01-20 22:43 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 電化生活 どうしようかな >>