人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の見える人

99歳の親と同居を始めたのですが 連れっていいですか?

何時もの旦那様から電話があった  ハイどうぞ

おじいさんが入ってきた・・・・目がにらんでいる

私          息子さんの所ですか?

おじいさん     いや 娘です

私          ああ奥さんのお父さんですか  いい息子さんですね

おじいさん     ・・・・・・・・・・・・・

           年取ったら おとなしくせんとな
           おとなしくしてたら 面倒見てくれるって
           年取ったら おとなしくせんとな

私          老いたら 子に従えっていいますものね

   おじいさん 若い頃 そうとうな悪だっだな そんな感じ

   今でも充分迫力あるもの すごいな 荒川区にいたんだって
by uoom | 2007-12-13 16:23 | 日々のこと・・ 思うこと
<< シャコバサボテン マネッティア >>