明日の予定

予定は未定 連休だからゆっくり 年賀状でも作ろう

後 最後の換気扇掃除でも あとは気持ちに聞いてみよう

まあ気が付いたところから ぼちぼちとしよう

診察日にもなってるな 最近お医者も飽きてきた

内科といえど8年も通えばなぁ・・・やめたらどうなるかな?

   思案のしどころだな 結局自分で決めるのが いいんだよな
[PR]
by uoom | 2007-12-09 23:50 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/7680859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2007-12-10 09:59
お医者さんに通うのって、疲れますよね。お薬飲んでたら、やめ方もあるから、相談しなくちゃ。
Commented by uoom at 2007-12-10 10:21
不安がある間は やめないほうが いいですね
申告はしないことにしたんですが まあいいかぁ
また先生の顔みてこよう 
<< お味噌汁 はたはた >>