白菜

よくできました 4キロあります 残念なことに 今日だまって 持っていった人がいたす
c0117525_22353714.jpg

父ちゃんは寂しそうです あんなに喜んでいたのに・・・
[PR]
by uoom | 2007-12-07 22:35 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/7659752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2007-12-08 12:39
立派な白菜ですね。
黙って持っていくなんて、ひどいですね。わが子みたいに丹精したのに。
Commented by yaya_seiko_udoku at 2007-12-08 13:11
4キロって、すっごく!立派ですね!!
困りますね。
せっかく丹精込めて作ったものを・・・。
ひとこと『良く出来てますね。下さいませんか?』って言ってくれたら良いのにね。(それだって、知らない人だとあつかましいけど)
Commented by uoom at 2007-12-08 13:28
あげるのは 好きなんです 味覚えてまたこなきゃいいけど
これが一番ショックです 同じ人だと思いますが・・・
<< 菜園仲間 いい天気 >>