父ちゃんは腰痛 膝痛

父ちゃんは腰と足が痛い 何時も痛いらしい

とくに仕事の前には痛くなるようだ

仕事をしている時は痛い様子はない

畑も大家さんの畑の 草を取りに行く前は 痛いようだ  薬を飲む

しかし自分の畑が思うように出来た時は 痛いといわない
c0117525_20202720.jpg 
買い物も気が進まない物を買う時は痛いと言う

買った後は痛いと言わない 

ほしい物を買う時は遠くでも痛いと言わない

釣りに行く時は痛いと言わない オートバイに片道3時間の所でも

洗濯を干す前は痛いと言う 私が干すといえば痛いと言わない

寝る時は痛いと言わない //ほんとに不思議な腰痛だ

仮病ではないのは 確かだと思うが c0117525_2022564.jpg

医師は加齢によるものですと 診断された

ようするに年寄りなんだ 父ちゃんは// まだ63歳なのに

個人差 あるものね  好きにして
[PR]
by uoom | 2007-12-04 22:47 | OPLL・・手術 | Trackback
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/7629340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< パンジー ミニバラ >>