血圧

父ちゃんは最近血圧が高めだ
 
母ちゃんもこの間久しぶりに高めだよっといわれた

145 たいしたことはないようだが 口の中がいつも塩っぱい気がする

丁度テレビで お酢は血管を広げる効果があると言っていた

冬だから血管がちじんだのかなっと思いためしにのどが乾いた
時お酢を少しいれて飲んでみた
 
          すごいぞ お酢 

      今朝の血圧 65の129 夏と同じになっていた

       口も塩っぱさを感じない 冬はお酢だね
c0117525_1734664.jpg

[PR]
by uoom | 2007-11-29 08:09 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/7571252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2007-11-29 09:28
お酢、すごいですね。
Commented by uoom at 2007-11-29 16:32
びっくりです きょう見えた方も中性脂肪が高いけど
血圧は110~120だそうです なっとうにお酢をかけて
食べてるそうです 何時も醤油指しに お酢を入れて
食事の度に食べるそうです 体に良さそうね
<< シャコバサボテン 私きれい? >>