人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早や7月もすぐ

何事もなく日は過ぎていきます
双子ちゃんも3年生になりました
たくましくなってきました
女の子ですが なんでも興味をもって取り組んでいます
バーは最近パソコンの中のゲームにはまっています
孫たちも来ると やらせてと言ってきます
家に来た時くらいと 甘いバーです

これでまた一つ 共通の話題ができました
早や7月もすぐ_c0117525_22554445.jpg

話変わって 風邪をひいて近くの脳神経内科で
おくすりをもらったyさん
それから愚痴をこぼしたら 抗うつ剤を処方されとそうです
一錠だからと軽い気持ちだったようですが
あれから半年 
妄想に悩まされるようなり 訳も分からなくなり
3日間別の病院に入院していたそうです
強迫観念が強くなって いない人が殺しに来るのだそうです

そんなにひどかったのに3日で退院できたそうです
まだまだ顔色はよくありませんが 大丈夫だそうです

もうお薬はこりごり 怖いと気づいたようです
愚痴を言うたびにお薬を増やす お医者さん
犠牲者は これで3人になりました
中でも一人 一番先生を信頼していた人が
最近見えなくなりました  どうしたのかなー

野菜も沢山収穫できるようになりました
うれしいですね
早や7月もすぐ_c0117525_22572867.jpg


by uoom | 2017-06-28 22:57
<< 里帰り 4月いろろ >>