4月いろろ

4月からブロバイダーが変わって
息子が来るのが待ちきれなくて
自分でやってみました
モデムが設定ができていたのか
すんなり繋がったときは
やったーと嬉しくなりました
たった1週間切れただけなのに
随分長く感じた時でした
私もインターネットにはまっています
ブログももう一つ作ったりして
時間があるので 遊んでいます
c0117525_20251455.jpg

電気の契約もガスになりどうなることやら
双子ちゃんも春から3年生です
学校で使う袋を自分で手縫いで
作れるようになりました
布と紐は ばーが用意しました

息子のところも お兄ちゃんが一年生になりました
娘も今年から幼稚園に通うようです
何だかんだ月日の経つのは早いですね

c0117525_20271381.jpg
ばーちゃんはまごまごしていますが
大きくなるのが楽しみです

願わくばまだまだ思い切り仕事がしたい
気持ちでいっぱいですが
1日1日 大事にしたいと思います

c0117525_20232780.jpg
じいちゃんの苗
元気に出来ました






[PR]
by uoom | 2017-04-11 20:27 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/26575952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
かかりつけ医 >>