人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああしんど

母さん久しぶりに熱が出ました
23日夜から咳が出て寝られませんでした
まだ次の朝熱は7度2分程度008.gif

24日 それでもとても苦しくてかかりつけ医へ009.gif
のど 鼻 胸に聴診器
おじいちゃん先生  うんわかった!!
ではお薬5日分出しときますねと
とても自信ありそうです019.gif
つい風邪ですか とも聞けず帰ってきました
その日の午後から夜にかけて8度5分まで上がりました033.gif
せきはでっぱなしで明日は寝ていようと思ったら

25日 やっぱり朝は起きれず ご飯も食べれません
熱は38度ちょうどあります008.gif
お薬が効いたのか咳は昨日よりはましですが
仕事をしているときに出ると困るなー002.gif
と思って横になった 熱38度002.gif

26日朝 熱38度 午後初めて37.5度 良い兆し
朝は起きたがまた布団へ014.gif
すると父ちゃんが 出来るーと声をかけてきた
一時間後って言ってあるけど
そっと起きてみた 何とか立てそう043.gif
うん大丈夫 寝ていたのがばれないように
身支度を整えた019.gif
そしてうがいをしてマスクをして お店に立った
あ大丈夫みたい
途中咳が出そうになったが お水でうがいをして
何とか頑張った 熱だけなら大丈夫だけれど
咳はとめられないので本当に困ります033.gif
午後また指名のお客さんをやって
どうにか1日が終わりました029.gif
27日 今日は朝から37度 まだ軽い咳が沢山出る
お医者さんへ行こうかと思ったけど
お薬は明日まであるのでいかないことにしました
もうタンはでなくなりました026.gif
後はうがいで何とかなるかと思います
本当に久しぶりの風で苦しかったです076.gif

by uoom | 2017-02-27 15:23
<< かかりつけ医 放火犯 >>