今年は

c0117525_21351932.jpg
おいしいね

我が家も築37ねんになりました
床はゆらゆら ふかふか
水道は漏水
そろそろお手入れしようと思います

漏水早速直すしてもらいました
小さい漏れでよかったです

今日は電力料金の切り替えの手続き
都市ガスを使っているので
そちらのほうに変えました
少しは安くなるそうです



[PR]
by uoom | 2017-01-21 21:44 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/26339075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2017-01-24 16:41 x
築37年ですか!
うちは、借家ばかりで暮らしてきました。
あ ちがう!マンションに住んでた時期もあったのですが、200萬円ほどの利益に釣られて・・、
今は元の借家住まい状態です。
どっちがいいんでしょうかね・・?
Commented by uoom at 2017-01-24 21:20
家はお店もあるので 借りていたら
もう家賃は払えませんね ローンだけはないので何とか暮らしています 痛んだりすると 修理が大変ですが
雨さえ漏らなければと思っています
あと何年生きるかと思うと だんだん手入れも
億劫になりますね
Commented by 国松 at 2017-01-25 18:15 x
そうなんですよ・・
そんなこととおいらのこととで
今は 借家住まいです。
 仕事を続けていくほうが
おいらは、いいと思います・・4496
            m(___)m 
Commented by 国松 at 2017-01-25 18:18 x
おまけ付き:
  4496
    うちそこ間違いです。
         失礼しました・・
Commented by uoom at 2017-01-26 22:59
く国松様 こんばんは
結局最後に残ったのは仕事ですね
家でもできるのが良かったです
Commented by 国松 at 2017-01-27 10:57 x
身についたものは、
値打ちがありますねぇ!!!
     ヽ(^。^)ノ \(^o^)/ヽ(^。^)ノ
Commented by uoom at 2017-01-30 22:30
国松様 こんばんは
お得意さんがいてくださるので
毎日ありがたいですね
<< 小梅 年明け >>