ぴーちゃんの手術

明日はぴーちゃんのお目目を

手術してもらいます

切ってみないとわからないのですが

角膜が腐ってしまっています

良くなるのは難しいのですが

腐ったところは 取ってもらうことにしました

角膜はないままにするか 移植だそうです

15歳ということもあるし 後は飼い主さんが

決めることだそうです

片目はきれいなので 後で考えることにします

毎日こすってしまうので放っても置けません

全身麻酔なので 心配ですがやります

少しでも気持ちよく暮らせるようになって

くれればと思います ぴーちゃん ガンバ





[PR]
by uoom | 2016-11-14 20:48 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/26148806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-11-15 17:15 x
    手術の成功を
    お祈りします・・・
 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
Commented by uoom at 2016-11-15 21:21
国松様 こんばんは
いつもありがとうございます
ピーちゃんは帰ってきました
手術は成功ともいえませんが
これ以上いじれませんということで
これで様子を見ていくことになりました
食欲もあり 元気です
私は満足しています 先生に感謝です
Commented by 国松 at 2016-11-16 07:01 x
良かったですね ! ヽ(^o^)丿

 良かった 良かった ^^
Commented by uoom at 2016-11-17 19:38
国松様 こんばんは
ありがとうございました
p-ちゃんは幸せそうです
<< 久しぶりに アメリカの大統領 >>