頸椎低侵襲手術 その後

昨日は フォルテオ最後の分をもらいにいきました

この注射が終わればもう整形にはいかなくてもいいので

あと少しがんばります

頸椎の5椎拡大手術から9か月が過ぎました

時々しびれや つっぱることもありますが

最近は むくみも少なくなって 膝の腫れも引き 体が軽くなっています

お花の植え替えも だいぶ進みました

袋撫子も鉢上げしました

この間 鉢上げしたサクラソウも どんどん大きく育っています

千鳥層もあちこち芽がでてきました

来年はお花もたくさん咲きそうです

今日はとても寒くて 一日中ストーブをつけていました

これからは寒い日もおおくなりますが

手術をしてから 幸いまだ肌に刺すような 痛みは感じていません

洗いものなど とても楽になりました

本当に一つ一つの動きが楽になり ありがたく感じます

何もリハビリなどしなかったのですが

日ごとに良くなっていくので うれしくなります

食欲の秋もすぎましたが 私の胃袋はとても元気で 体重がトホホです


それがちょっと 今の大きな悩みです





[PR]
by uoom | 2016-10-28 20:19 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/26099413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-10-28 20:33 x
   こんばんは m(__)m

パチパチパチパチ・・・・・ ヽ(^o^)丿

寒くなって 来ましたね、おたがいに
ぼちぼちで まあいいかですね・・・ ^^
           m(________)m
Commented by uoom at 2016-10-28 20:50
国松様 こんばんは
ありがとうございます
寒さが怖くなっただけでも ありがたいです
思ってたより 良い経過を感じています 
ほんとに先生には感謝しきれません
Commented by syaruruk at 2016-10-31 09:12
お久しぶりです。動くのが楽になってよかったです。
秋の植え付けは、来年の春へのメッセージだそうです。
花々のお世話がリハビリになっていますね(^^♪
Commented by uoom at 2016-10-31 14:28
シャルルさん お久しぶりです
お元気ですか 
私はお陰様で生活に困ることはありません
お仕事も あれば幾らでもできそうな
気がします 良い先生に出あえて 手術してもらって 
本当に運が良かったと思っています

<< 病気 2020 オリンピック >>